« March 2007 | Main | May 2007 »

April 28, 2007

マネージャーお知らせ。

Dscf01322
柳沢なな地方ロケ中につき、本人に代わってマネージャーからのお知らせです。

本日28日24:30より大阪朝日放送ドラマ「学問ノススメ」オンエアです。
予備校生の中尾明慶さんが一目ぼれしてしまうヒロインを演じております。
大阪のみの放送なのでご覧になれる方はぜひ第一回目からお願いします!

ご覧になれない方は公式サイトへ!
結構いい出来になっております。予告動画もあります。
朝日放送様の熱意に感謝です。

そして本人は只今来年公開映画の撮影もしております。
そちらの情報ももう暫くお待ち下さ~い。

| | Comments (38)

April 05, 2007

映画「うん、何?」春ロケ☆

Showletter12
お久々のツーショット♪

ということで、
夏に1ヶ月合宿ロケをした、
映画『うん、何?』の桜シーンの追撮に行ってきました~。
靴はそう、多賀子の靴♪
夏から見てくれている人はわかりましたかね?
毎日更新していたとはいえ、
覚えていた人、拍手!感謝!というかスゴーィヾ(^-^)!!

今回の春ロケのキャストは鉄っちゃん役の橋爪遼君と私。
空港に着いて出迎えてくれた雲南市のスタッフ。
私の気持ちは“ただいま~☆"
なのにあれ…?何かがおかしい…反応が…。。

後から聞いたところ、大阪のドラマ『学問のススメ』のお嬢様メイクのまま向かったせいで、多賀子とのギャップに驚いていたみたい(笑)
”なんか多賀ちゃん雰囲気変わった・・・”って。
そんなこと言わないで~!明日には多賀子に戻るから~。泣。


Showletter12_1
そして翌朝。蘇る多賀子・・・
この切り替えが、楽しくてしょうがない↑笑。

Showletter6_3
雲南市の中学生が映画のために太鼓を披露してくれました!
雨の中・・・寒かったね~↓でも熱が伝わってきたよ。アリガトウ☆
Showletter10
はっぴ姿もグッドでした☆
Showletter7_2
木次の満開桜、綺麗でいっぱい撮りました。
あの~後ろの方・・・笑。
Showletter9
雲南の線路は続きます、どこまでも♪♪
でも電車はなかなか時間通りに来てくれなくて・・・
突然鳴る踏み切りのベルに、みんな慌ててスタンバイ!笑。
Showletter7_1
川に入って撮影するため、スタッフ変身☆
ダイちゃん、関さん、佐藤さん。なんか可愛い(笑)
 Showletter5_1
成人後の制服・・・なんだか重みを感じる~。(笑)
Showletter8
ずっと使ってた多賀子の自転車。お疲れちゃりっ♪
Showletter6_2
たそがれ鉄っちゃん。
遼君マネージャーいち押しショット!なのです。
Showletter7_3
「うん、何?」ツリー。雲南市制作部力作♪
Showletter4_2
打ち上げにて。。なんと「うん、何?」スタッフ同士が婚約発表!!
ウッソ~?!!え、これドッキリとかじゃなくて・・・?
よし!と、すぐさまキャストに一斉メール!!
Showletter5_2
雲南市全体が応援してくれている「うん、何」。
なんと、だるま堂さんが「鉄郎と多賀子のつーずケーキ」を作ってくれました♪
甘くてしっとり・・・。美味しいです。

Showletter
ラストは満開の桜で・・。
他スタッフも少人数って聞いてたのにほとんど集合。嬉しかった~♪
かなり心ゆったりした一週間でした♪♪
雲南の町、ふるさとになりかけてます。。笑。

*nana★07
yanagisawa・:*・゜

| | Comments (45)

April 01, 2007

こんにちは〜☆"

こんにちは〜☆"
今、
大阪のドラマロケを一旦終えて、
次の現場に来てます♪♪

これは役の靴なんですが…。
見覚え、ありますか?
(笑)

*nana★07
yanagisawa・:*・゜

| | Comments (26)

« March 2007 | Main | May 2007 »