« こんにちは〜☆" | Main | マネージャーお知らせ。 »

April 05, 2007

映画「うん、何?」春ロケ☆

Showletter12
お久々のツーショット♪

ということで、
夏に1ヶ月合宿ロケをした、
映画『うん、何?』の桜シーンの追撮に行ってきました~。
靴はそう、多賀子の靴♪
夏から見てくれている人はわかりましたかね?
毎日更新していたとはいえ、
覚えていた人、拍手!感謝!というかスゴーィヾ(^-^)!!

今回の春ロケのキャストは鉄っちゃん役の橋爪遼君と私。
空港に着いて出迎えてくれた雲南市のスタッフ。
私の気持ちは“ただいま~☆"
なのにあれ…?何かがおかしい…反応が…。。

後から聞いたところ、大阪のドラマ『学問のススメ』のお嬢様メイクのまま向かったせいで、多賀子とのギャップに驚いていたみたい(笑)
”なんか多賀ちゃん雰囲気変わった・・・”って。
そんなこと言わないで~!明日には多賀子に戻るから~。泣。


Showletter12_1
そして翌朝。蘇る多賀子・・・
この切り替えが、楽しくてしょうがない↑笑。

Showletter6_3
雲南市の中学生が映画のために太鼓を披露してくれました!
雨の中・・・寒かったね~↓でも熱が伝わってきたよ。アリガトウ☆
Showletter10
はっぴ姿もグッドでした☆
Showletter7_2
木次の満開桜、綺麗でいっぱい撮りました。
あの~後ろの方・・・笑。
Showletter9
雲南の線路は続きます、どこまでも♪♪
でも電車はなかなか時間通りに来てくれなくて・・・
突然鳴る踏み切りのベルに、みんな慌ててスタンバイ!笑。
Showletter7_1
川に入って撮影するため、スタッフ変身☆
ダイちゃん、関さん、佐藤さん。なんか可愛い(笑)
 Showletter5_1
成人後の制服・・・なんだか重みを感じる~。(笑)
Showletter8
ずっと使ってた多賀子の自転車。お疲れちゃりっ♪
Showletter6_2
たそがれ鉄っちゃん。
遼君マネージャーいち押しショット!なのです。
Showletter7_3
「うん、何?」ツリー。雲南市制作部力作♪
Showletter4_2
打ち上げにて。。なんと「うん、何?」スタッフ同士が婚約発表!!
ウッソ~?!!え、これドッキリとかじゃなくて・・・?
よし!と、すぐさまキャストに一斉メール!!
Showletter5_2
雲南市全体が応援してくれている「うん、何」。
なんと、だるま堂さんが「鉄郎と多賀子のつーずケーキ」を作ってくれました♪
甘くてしっとり・・・。美味しいです。

Showletter
ラストは満開の桜で・・。
他スタッフも少人数って聞いてたのにほとんど集合。嬉しかった~♪
かなり心ゆったりした一週間でした♪♪
雲南の町、ふるさとになりかけてます。。笑。

*nana★07
yanagisawa・:*・゜

|

« こんにちは〜☆" | Main | マネージャーお知らせ。 »

Comments

This is a topic that is near to my heart... Take care! Where are your contact details though?

Posted by: water ionizer | November 03, 2015 at 02:05 AM

I think what you published was actually very logical. But, consider this, suppose you added a little content? I am not saying your content isn't solid., however what if you added a headline to possibly grab people's attention? I mean 映画「うん、何?」春ロケ☆: *七色の心絵* -nana yanagisawa- is kinda plain. You ought to peek at Yahoo's front page and note how they write article headlines to get people to click. You might try adding a video or a picture or two to get people interested about everything've written. In my opinion, it could bring your website a little bit more interesting.

Posted by: Samsung Firmware | October 05, 2015 at 04:24 PM

I constantly emailed this weblog post page to all my contacts, since if like to read it then my contacts will too.

Posted by: Brugte cykler københavn | September 28, 2015 at 06:32 PM

Thanks for finally talking about >映画「うん、何?」春ロケ☆: *七色の心絵* -nana yanagisawa-

Posted by: sua similac | September 26, 2015 at 11:06 PM

Boobpedia is a free and person-editable encyclopedia of ladies with big boobs Use it to lookup your favourite busty models , celebrities and porn stars , discover their big tit motion pictures and pictures, or discover new favourites you never knew about. Even amateurs with big boobs may be included right here. The most important function is that all information on Boobpedia is supplied by users such as you, and you'll edit these articles, too! Boobpedia is truly the aggregate knowledge of all followers of big breasts! (Do not forget to follow us on Twitter and Fb) Featured Boobpedia article

Posted by: big boob porn | September 22, 2015 at 11:52 AM

Hi and thanks for the blog post i have been looking for this particular information on-line for a while now therefore appreciate it.

Posted by: docs.pawbyte.com | August 16, 2015 at 07:06 PM

It's not my first time to visit this website, i am visiting this web site dailly and get pleasant information from here daily.

Posted by: pes club manager hack | August 05, 2015 at 04:30 PM

One thing that I'm completely addicted to play anywhere, anytime and anyplace. Entertainment is very good for the adrenaline junky! Apart from all the ingredients of the screen. An online Entertainment portal offering complete mobile applicationslike free downloadable mobile software, free ringtones, latest videos and free mobile gamesto build the gap between you and your children.

Posted by: my singing monsters hack no survey 2015 | August 03, 2015 at 08:12 PM

Heya administrator, I just wanted to give you a brief heads up that your current Web link: http://nanaaya.cocolog-nifty.com/houkago/2007/04/post_1bdd.html is being flagged as a potentially malicious site in my web browser internet explorer. I would highly recommend having someone look into it. You could certainly lose a lot of visitors due to this problem. Very best of Luck.

Posted by: free instagram followers no survey | July 31, 2015 at 09:35 PM

I am curious to find out what blog platform you happen to be working with? I'm experiencing some small security issues with my latest blog and I would like to find something more risk-free. Do you have any solutions?

Posted by: Crime scene cleanup | July 31, 2015 at 07:29 PM

great publish, very informative. I'm wondering why the opposite experts of this sector do not realize this. You should continue your writing. I am confident, you've a huge readers' base already!

Posted by: visit this page | July 30, 2015 at 04:28 PM

I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was curious what all is required to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet smart so I'm not 100% positive. Any tips or advice would be greatly appreciated. Many thanks

Posted by: mortal kombat x hack android | July 30, 2015 at 09:05 AM

Great blog here! Also your website so much up fast! What web host are you the use of? Can I get your affiliate hyperlink to your host? I wish my site loaded up as quickly as yours lol

Posted by: sneak a peek at this web-site | July 30, 2015 at 08:14 AM

えっ、どこでラクロスしてるの?
見た~い!

Posted by: ななちゃんのファンだよ | May 26, 2007 at 08:47 PM

ななちゃん、最近ラクロスを練習してる?

Posted by: ないと | April 30, 2007 at 09:38 AM

こんばんわ!
明日から「学問ノススメ」が始まるようですね。
新聞夕刊にななさんの話がでてました。
うれしくて、何度も読み直しました。
明日の放送、楽しみにしてます。

Posted by: taka3.2太郎 | April 28, 2007 at 12:28 AM

ロケの撮影・お疲れ様です。自分はまだファンになって短いですが、ななさんの笑顔と
何故かはわからないけど今まで自分は見た事ない存在感に凄く惹かれました。
もうすぐ新しいドラマが始まるようですが、その抜群の存在感でこれからも身体に気をつけて頑張って下さい!。応援してます。

Posted by: ファベーラ | April 24, 2007 at 05:28 PM

「ウルルン」で頑張っているあなたのすがたを見て感激して、いっぺんでファンになっちゃいました。
僕も絵を描くのが好きであの一場面を絵にしてみました。
描いてみたら「絵にもかけないなんとやら」でまだまだ未完成ではありますが、ホームページに載せました。
まだまだお見せできるしろものではないのですけど、これから修正してご本人に近づけるよう努力しますので、よかったら見てやってください。

Posted by: | April 21, 2007 at 01:32 AM

ぶっさい男の写真をトップに持ってくるのは最後にして欲しい

Posted by: as | April 19, 2007 at 01:36 PM

4月18日の大阪での『学問の・・・』のロケに、私の親友が参加します☆ななさんも参加ですか?
実は彼女もタレントさん。一緒になれば挨拶するように言っておきましたよ(^^;)可愛がってやってくださいな☆
参加なら朝早くからのロケですが、頑張ってくださいね~(^^)v

Posted by: マチャ | April 17, 2007 at 11:34 PM

初めまして!最近またモバイトのCMにななさんが復活したんで超ーうれしいです。最近やっと名前がわかりましたm(_ _)m笑顔が最高!頑張って下さいo(^-^)o

Posted by: しゅう | April 17, 2007 at 01:39 AM

桜に太鼓、賑やかですね~ 
ドラマに映画、頑張ってください☆

Posted by: ドットコム | April 16, 2007 at 01:56 PM

応援しいぇ魔すね・・・

Posted by: ゆき | April 12, 2007 at 06:09 PM

やっぱあなたはいい!表情が全部いい!

Posted by: T・K | April 11, 2007 at 12:39 AM

成人後の制服 全然問題ないッス。イケてるッス!
その気になればぢょし校生にだってOLにだってなれちゃうのが
女優さんの醍醐味 ってなもんです。←単なる制服好きかっ?

そうそう“靴”といえば、新しいCMの「欲しいもの編」
靴を欲しがってるななちゃんの前にモバイトの妖精が現れて
「おっ?」て顔する時のアップがDAISUKI(*^ー^*)

あと しばらくご無沙汰してる間に
「エコエコ」(なんか地球に優しそう)のDVDを
両Pageともガッツリ確保しておいたであります。ゲッゲ~ロ♪
これでチャキチャキのななちゃんをいつでも観られる~
やっほぃ q(≧∇≦*)

Posted by: ざっきぃ | April 10, 2007 at 03:19 AM

 柳沢さん、撮影お疲れ様でした。
ふるさとなんて言ってもらうと、こそばいぃです。
 またの来雲、心からお待ちしています。
 映画も楽しみに待っています。

Posted by: いち雲南市民 | April 08, 2007 at 03:20 AM

激しくカワユス・・・
まだまだ高校生でもイケますっ
芝居も上手い。
 
今後一段とステップアップできるようなお仕事に
めぐり合って
いろんな人に「うまカワユス」な、ななちゃんを
見てもらえるように頑張ってください。
 
いつも応援してます。

Posted by: ハチ | April 07, 2007 at 11:11 PM

まだロケ残ってたのね。
結果がわかってから記事に訪問してるけど、果たして靴のことわかったかどうか…(^^;
町ぐるみで作った映画、観るのが楽しみ♪

Posted by: 南十字星 | April 07, 2007 at 09:49 PM

お疲れ様~(^^*
桜きれいですね~♪
私の地域はまだ咲いていないので早くみたいなぁ~(笑
ドラマも映画も頑張って下さいねd(^^

Posted by: やま | April 07, 2007 at 04:42 AM

お疲れ様です。
たくさんの素敵な写真から、とても幸せそうな様子が伝わってきました。上映が待ち遠しいです・・・
これからも、頑張ってください!
応援しています!!

Posted by: Dai | April 07, 2007 at 12:09 AM

このブログが一つのドラマみたいで楽しいです。
ななさんって、なんかすごい才能があるんですね。
このブログを見たら、ステキな映画を見た後のような
満たされた気持ちです。
ありがとうございます。

Posted by: 春子 | April 06, 2007 at 06:51 PM

うん、何?だったんですかぁ~(^_^;)全然分からなかったです…(≧ヘ≦)学問ノススメはお嬢様役ですかぁ~(≧∇≦)b楽しみですね~(笑)私は独り暮らしになり毎日寂しい日々を送っています。でもななさんのブログにとても助けられてます(-.-;)ありがとうございますm(_ _)mこれからもブログ更新しちゃってくださいませませ(≧∇≦)bではでは

Posted by: みぞれ | April 06, 2007 at 04:37 PM

お仕事ご苦労様です。今回は写真いっぱいで楽しかったよ。
ななちゃんのお仕事風景って、メイキング見てるみたい。

Posted by: たけと | April 06, 2007 at 01:41 PM

なんだか楽しそうですね。
元気な、ななちゃんが見れて安心しました。
最近、モバイトのCMもよく見ますよ。
ななちゃんカワイイ

Posted by: 麗美 | April 06, 2007 at 12:44 PM

先般は生ななちゃんに遭遇して大変うれしかったです。
映画「うん、何?」は撮影はクランクアップしましたが、今度は上映のため雲南市一体になって頑張りたいと思っています。サポーターとしては全国に「うん、何?」の文字が広がるといいと思っています。
お疲れさまでした。上映会にはキャストみんなで来て下さい。
映画の撮影は終わったけどななちゃんはこれからも応援しています。

Posted by: いりあす | April 06, 2007 at 11:37 AM

うん、何?ですかぁ(^_^;)分からなかったです…(≧ヘ≦)学問ノススメはお嬢様役ですかぁ~(-^〇^-)楽しみですね~。僕は独り暮らし始まりました。まだ全然なれなくて本当のこと言うと寂しいです…(>_<)でも、ななさんのブログに大分助けられてますm(_ _)mありがとうございます。またどんどん更新しちゃってくださいませ(≧∇≦)bではでは

Posted by: みぞれ | April 06, 2007 at 10:02 AM

お疲れ様~☆
マチャもここんところ仕事で徹夜続き(^^;)
春ロケかぁ♪いいなぁ~☆こちらもロケや収録で大変なのよ。。。
二つの草鞋を履くと身体が付いていかないわ(笑)
久々の雲南市で文面からも楽しい気持ちが伝わってくるよ♪

Posted by: マチャ | April 06, 2007 at 03:38 AM

ああ、あの時の!
って、全然覚えてない。。。
あの時は、たしか、
更新できないかも。って言って出かけたのに、
行ってみたら、怒濤の更新で、
コメントするどころか、ブログを見るだけで
ごちそうさまって感じだったような…。
いよいよ完成ってことかな?
お疲れさまっした (〃^ー’)v

Posted by: PO | April 06, 2007 at 02:33 AM

せえふくううううーーー!!
超かわええ(・∀・)モエッ
ドラマは大阪しか放送しないの?
うん、何?って映画も映画館でやってるのかな?
見たいなぁー


Posted by: トシ | April 06, 2007 at 01:32 AM

うんうん、なつかしい雰囲気だね~~^_^
そっか、春ロケってやつがあったんだね♪
それにしても、写真いっぱいだし、久々に?にぎやかな内容だね。
もしかして?これからまたあの時のように毎日更新??
なわけないね~。(って失礼だよね^^;)
もちろん、これからもマイペースの更新でOK。
ななちゃん自身も、これからもマイペースでがんばってね♪♪


Posted by: たか | April 06, 2007 at 01:30 AM

春ロケお疲れ様でした。自分も太鼓のロケに参加しました。
雨が降って寒かったけど、参加した中学生にとって、雨が降って時間がかかったことで、より印象深いものになったんじゃないかと思ってます。
ななちゃんが太鼓をたたいてるところも、とってもステキでしたヨ。現場でななちゃんと少しだけど、会話ができてとてもよかったー!勝手な親近感です。
太鼓出演のおかげで、打ち上げにも誘っていただいき、打ち上げで素敵なサプライズもあり、とってもいい思い出になりました。ありがとさんです。
ななちゃんと映画スタッフ、太鼓のおじさんや演奏してくれた中学生みなさんに感謝です。
映画の上映が楽しみ・・・

Posted by: tsukasa | April 05, 2007 at 11:55 PM

えっ!?1週間も木次に帰ってきてたん??
知らんかった~。。。
今度こそロケで生多賀子観たいと思ったのに(T-T)
次ぎは早めに教えてね♪
あ、制服似合ってると思う…よ(笑)
…まぁそれは置いといて(笑)だるま堂さん今度行ってみます♪
桜満開で天気も良くてイイね☆
久しぶりのスタッフのみなさん、木次のみなさんとの再会ど--だった?
あ、スタッフの方に婚約発表オメデトウございます(^^)
友達でもまわりの誰かでも、幸せ話しを聞くのってこっちまで幸せにならん?何かイイよね♪♪
忙しいみたいだけど、体には気をつけて頑張ってね@@@

Posted by: おかえりなさいまし☆ | April 05, 2007 at 11:50 PM

今日はテレビ見て
。・゜゜・(×_×)・゜゜・。おお泣きです
感動を与える仕事っていいですね

ドラマ期待してます。

Posted by: jun | April 05, 2007 at 11:27 PM

ロケお疲れですっ!って言うのは場違いな発言ですかねぇ?

感じられるって良いデスネ(>▽<)ノノ”嬉しいトカ癒されるとか・・・。その一瞬が楽しくて!!
ななさんの感じる心が良いです!次の更新も楽しみにマッテマス!よくばりですかねぇ??でゎ!次のお仕事トカも一生懸命頑張って下さい!

Posted by: yoru | April 05, 2007 at 11:05 PM

はずれた…記憶が…トシはとりたくない(T.T)。リポート、ありがとうございます。ななさんを町の人が温かく迎えている雰囲気や、ななさんがリラックスしている様子が伝わってきました。こちらも癒されます。久々に旅がしたくなった……が、仕事がぁ……。

Posted by: taku | April 05, 2007 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんにちは〜☆" | Main | マネージャーお知らせ。 »