« プハぁ〜〜〜! | Main | “パッツン” »

August 31, 2007

弟
昨日、
弟が東京に遊びに来たので、
渋谷を案内してあげました。

とりあえずセンター街、スペイン坂…
そしてカラオケへ↑

高2の真面目で家族思いのいいヤツなんですが、
久しぶりに会ったら大人になっていて
姉貴としては嬉しくもあり、ちょっと男らしくなっていて
寂しくも感じました。


でも、、
『いい男になれっ!!』
そう言って別れました。

やっぱり“世界一カッコイイ弟”であってほしい。
というか、なれるのです↑(笑)


何故か家族を思う時って
自分でも驚くほど強くなれるのは、不思議ですね。


*nana★07
yanagisawa・:*・゜

|

« プハぁ〜〜〜! | Main | “パッツン” »

Comments

私は山梨に行ってハイジの村の近くにあるひまわり満開の場に行って来ました。180センチくらいありました。そこにはなぜかコスプレ集団が集まっていました。なんだったんだろ?

Posted by: みんみぃ | September 03, 2007 at 08:42 PM

よー分からんけど、弟くんなりに『アネキに負けられん!』て思ってる年頃じゃないかな。
口には出さんけど、認めてもらいたいもの。
そのために、無理していっぱい背伸びして。
アネキが”大人のイイ女”になっていくのが分かるから。
いつまで経っても、男は”ガキ”で”負けず嫌い”なもんで、それはイイ意味で家族に対しても思ってる。
尊敬し、理想とし、でも、追いついて、いつかは追い越したい!と思ってる。
なんちゃって、偉そうなこと言いました

Posted by: トム | September 02, 2007 at 11:41 PM

ちゅうごくからのファンのです、
ななさんがずっとだいすき♡
特に『学問ノススメ』のなかのイメージと演出、
でも、 このDVDを売れるところがありません、
残念でした :(
anyway, また来ますね~ A_A

Posted by: Teru | September 02, 2007 at 11:32 PM

姉貴!!!
弟さんは、姉貴!って読んでるのかな?
へ~そ~なんだぁ~♪なんかいいね♪
俺も下に二人、兄弟がいますが、会えばやっぱかわい~んですよね~ 血の繋がりってやっぱ似るんだなって思います。お互い家族兄弟大切にしましょう。

Posted by: お兄さん | September 02, 2007 at 08:28 PM

弟サンですかぁ!
ななさんの弟さんなら格好良さそぅですね!
遺伝子的に(笑)
ななさんゎカラオケトカょく行くのですかぁ・?
歌も上手そぅ・・・弟さんも!
なんて言ぅか遺伝子的に(笑)
それでゎぁまた来ます↑↑!

Posted by: ょる | September 02, 2007 at 07:58 PM

今まであんまり深く知ろうとしてなかったんで東京出身かと思ってた…

そっか、そっか

僕が渋谷で紹介出来る所といえば

ウインズとラーメン屋とまんだらけくらい

4年くらい毎週2回は行ってた割には紹介できる所が少ない

普通に考えてななちゃんの弟だったら少なくとも外見はカッコ良さそう。

Posted by: うくさん | September 02, 2007 at 05:16 PM

ご無沙汰いたしました!! まぁ一人っ子の私からしたらほほえましくも、うらやましいカンジですね!! 私も東京はタマに行くんですが、意外と渋谷に行くことは少ないんですよね・・・!!

Posted by: 住田 淳 | September 02, 2007 at 10:40 AM

僕にも姉がいます。

お姉ちゃん て こんなふうに 思ってくれてるんだ・・ (^^;/


Posted by: ばーぼん | September 02, 2007 at 02:11 AM

ななちゃん、最近更新いいペースだね^_^
弟さん、もしかして性格ななちゃんと似てるっぽいでしょ?^^
『いい男になれっ!!』
って言えるななちゃん、男前^^でかっこいいね♪

Posted by: たか | September 01, 2007 at 11:32 PM

たぶん、弟さんもナナさんのことを「世界一」って思ってますよ。おたがいがリスペクトできるっていいよね。親子、兄弟、友達、恋人、同僚…どんな関係でも。

Posted by: taku | September 01, 2007 at 09:42 PM

ななさんの「いい男」ってどんなイメージなのかな~?
私の思う「いい男」とは?極めたいと思うことを見つけて黙々と努力し、どんなことにも気持ちが萎えず、大きな心で全てを包み込んでしまえる人、、、かな~?いないな~!
みんな各々「いい男」目指して頑張ってるんだろうね~きっと!
女性の思いは、違うんだろうね???

Posted by: パンチョナコッタ | September 01, 2007 at 08:44 PM

家族みんなが仲がいいことはとてもいいですよね~!(b^ー°)僕もよく兄の所に遊びに行かせてもらったりしますねぇ(·o·)兄弟って結構ぶっちゃけた話ができていいですよね(^O^)そういえばななさん遅くなりましたが「苦情の手紙」お疲れ様でしたm(_ _)m行けなくて残念です(-.-;)でわでわ~(≧∇≦)/~~

Posted by: みぞれ | September 01, 2007 at 11:58 AM

ななさん。いいお姉さんですね~!
そして、いい弟。
やっぱり家族が基本。大事にしないとね。
弟さんもななさんと同じこと感じたかも。
良い女になったな~なんてね。

Posted by: えのき | September 01, 2007 at 09:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プハぁ〜〜〜! | Main | “パッツン” »