« November 2007 | Main | January 2008 »

December 24, 2007

MerryChristmas

MerryChristmas
皆さん、お久しぶりです。
そしてMerryChristmas★柳沢ななです。

舞台『ポエム』の大阪千秋楽から約一ヶ月。
更新が滞ってしまい、本当に申し訳ありません。

あれからすぐに次の現場に入ったんですが、
どうやら笑いへの反射神経が鍛えられたらしく、誰かと話すとジョークが飛び出して止まりません。。
自分でも驚くほど頭の回転が速いのです…。(笑)
そんな舞台麻痺も生かしつつ、新しい役に馴染んできている今日このごろです。

(^^*)"


コント…(というと、イケテツさんにツッ込まれるかもしれませんが。笑)
「娯楽」を作り上げるというのはとても緻密なことだと知り、ベテランの先輩方と二ヶ月過ごしたことは、私にとってとても新鮮で、新しく演じる楽しみ方を知った気がしています。

(前回の『アレ』とはこの似顔絵ポスターのことでした♪色塗ったらプレゼントするのです。シシシ)


そう思うと…、
今年前半はウルルン滞在記でファンの皆さんの温かい存在を知り、
そして後半は語源刑事、ポエムと、“笑い”という新しい新居地を見つけた年になりました。
本当に、ありがとうございました♪

これを生かし!
25日のFサミットVOL.3のMCを努めたいと思います!待ってますょ〜!


そして何より来年は、
もっと皆さんと身近に交流できるよう、
よく策を練ります。(笑)


では!いつも通り長くなってしまたいましたが、おやすみなさい。
くれぐれも風邪をひかないように。。

*nana★07
yanagisawa・:*・゜

| | Comments (92)

« November 2007 | Main | January 2008 »